top of page
検索
  • 執筆者の写真伊藤結凜

「高校生だけど、なにかを始める!」

新しいなにかに挑戦したい
だけどなにから始めれば良いのか、分からない

そんなことはありませんか?


もしくは、やりたいことがあるけど、きっかけがない

私、僕がやりたいことに挑戦する勇気がないなど!



新しいことを始めるのには、なにからスタートすれば良いのかと考えてしまうことがあるかと思いますが、私のきっかけを今回は話していきたいと思います!!



 

きっかけについて


初めまして!

N高等学校3年生の伊藤結凜(いとうゆうり)と申します!

みんなからは、「ゆーり」と呼ばれるので、ぜひ「ゆーり」で覚えてください!


それでは早速ですが、私が新しいことを始めたいと思った「きっかけ」とは??

家でダラダラと過ごしてしまう時間を、なにか違うことに使いたい、と思ったことが、まず1番の「きっかけ」です


それから、空き時間をどう有効活用できるか、と思った時、だったらなにか新しいことに挑戦しちゃえばいいじゃん!と思いついてしまいました


つまり、「きっかけ」とはなんでも良いのです!

些細な小さなことから、今このブログを読んで、思いついたことでも!




 

次回に続きます!


「ゆーりのプロジェクト」のブログに遊びにきてくださってありがとうございます!!!

これからも、応援をどうぞよろしくお願いします!

閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page