top of page
検索
  • 執筆者の写真伊藤結凜

「高校生だけど、なにかを始める!」


ー続編 Part3ー

前回のブログの続きになります



 


「ゆーりのプロジェクト」とは



前回のブログにでてきたフレーズの

「ゆーりのプロジェクト」


「ゆーり」は私だから、私についての「プロジェクト」??

いえ、違います!


「ゆーりのプロジェクト」

私がやりたいことを、実践していく「プロジェクト」です!!!!



「動物の殺処分をゼロへ」
「動物の暮らしを守ろう」

という大きなテーマを掲げています!


そして、マイプロジェクトという身の回りのことをテーマにしている活動です


高校生の私の目線からみなさまへお届けする

「動物の殺処分をゼロへ」という、大きな日本の社会問題を

どのようにしたら解決できるのかと

考えている「プロジェクト」になります




 


あなたも一緒に


ぜひ、画面の向こうのあなたも、一緒に、この「ゆーりのプロジェクト」の一員として、参加してみませんか???




社会問題を、私と一緒に解決しましょう!


 


あなたが今できること


動物を知る・募金・ボランティア

このホームページのシェア!

インスタグラムアカウント

@animal_project__

のフォロー&いいね!!




 


次回予告は「父に突撃インタビュ編」!!!

お楽しみに〜!



「ゆーりのプロジェクト」のブログに遊びにきてくださってありがとうございます!!!

これからも、応援をどうぞよろしくお願いします!

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page